1 あばら骨が浮いている (腹部近くが酷い) 2 腰骨が出っ張っている

1. あばら骨が浮いている (腹部近くが酷い)
2. 腰骨が出っ張っている
3. 1.と2.の結果によりくびれというより、えぐれのような何かが……
4. お尻にも肉が少なくて直立したとき横から見たらへこんで(えぐれて)いる
5. 普通にしていても後ろから背骨もかすかに浮き出ている(後述の理由で後ろからケータイのカメラで確認した)
6. 手首が細く親指と小指でつかめる
学校で共同で風呂に入る機会があり、脱衣場で裸を見られて(見えるのは当然ですが)、驚かれたので、そんなにおかしいのかなあと。
それで、自らのケータイのカメラで確認したら、中々に気持ち悪かったので、納得はしましたが。
元々、食欲があまりなく、痩せていて、これでも吐き気止めを使うなどして多く食べるよう努力はして、6 kgほど一年で増やせたのですが、気を抜くと直ぐに落ちてしまいます。しかも、えぐれ具合が緩和されただけのようにしか見えませんし……
間食してみたりするといかんせんお腹を壊してしまったりしてしまいます。運動をしてお腹をすかそうにも、元々運動しても見た目にも変わりにくかったり、運動後に風邪をひきやすくなることから、食指が動きません。
どのようにしたら、ドン引きされるほどでない体格になれるのでしょうか。



腸活をしなくては、、納豆とか、R1ヨーグルトとか試してみて下さい
◆コメントありがとうございます。
あー、腸ですか……やはり。
納豆はにおいが苦手すぎるので、R1ヨーグルトを試してみます!
◆吐き気止めを飲んでいらっしゃるということは、病院に通っていらっしゃるのでしょうか?どこか異常がなけでば、そこまで痩せないように思うのですが・・・・。