20代女性です。 最近の話なのですが、 いつも通り過ごしていると だん

20代女性です。 最近の話なのですが、
いつも通り過ごしていると
だんだん気持ち悪くなってきてお腹もキリキリした痛みが出てきて、仕事中だったのですが、集中できず、気持ち悪さもピークになりトイレに向かおうとしました。急ぎ足で歩いていると、脚に力が入らなくなり(脚がいうことを聞かない感じで)、お尻を打って床に転んでしまいその後冷や汗と息切れが続き、意識も朦朧とししばらく立ち上がれませんでした。
落ち着いた後トイレに向かい、嘔吐などはなかったのですが、固い便を済ませました。たしかに軽い便秘ではありました。
その日の夜は食欲がなく、なにも食べずに過ごしていました。夜からは、ほとんど水のような下痢が止まらず、嘔吐もありました。夜中に目を覚ますほど。お腹の中のもの全部出た感じでした。
その他の症状は、寝る前から悪寒と関節痛があり、熱は微熱程度でした。
次の日は、午前中に病院へ行きましたが、1時間半待たされた挙句5分の診察で終わり、原因も分からない、胃腸炎だと思います、との曖昧な診断結果でした。
午後はずっと寝ており、下痢と吐き気はおさまったものの寒気と関節痛がひどく熱も38.4度まで上がりました。
結局その日の夜には熱は下がって来て、次の日にはほとんど治っていたのですが、結構しんどかったので原因と病名が気になります。
心当たりといえば、お昼にマクドナルドを食べたことですが、以前食べた時はこうならなかったし同じ日に食べた人は元気そうでした。
何か分かる方いらっしゃいましたら、
何でもいいので教えて下さい。



ノロウイルスの可能性はないですか?
下痢が止まらない、水下痢まで出ます。
脱水になります。