お忙しい中、すみません。 離婚が決定し、私は四ヶ月の娘を一人育てて

お忙しい中、すみません。
離婚が決定し、私は四ヶ月の娘を一人育てていくことになりました。金銭的にも不安ばかりです。
そこで、視て頂きたいのですが、
私の仕事運、金運そして、再婚 できるか、など、アドバイスお願いします。
娘に出来るだけ苦労させたくありません。幸せになる為のアドバイスをお願いいたします。
私 女性
1980年11月2日
(娘 2012年10月9日)



参考までに。
あなた自身が学んだり感動したことを、人に教える仕事に就くと成功しやすく、教える仕事は天職と言えるでしょう。営業などでも、情に流されず、かといって相手に不快感を与えることなく、商談を進めていけます。ただし、どこか見返りを期待してしまうような部分も。与えられたらきちんと返そうという精神が強いのですが、半面、与えたら、返してもらえて当然と考えてしまいがちのようです。
パニックに強く、何が起きても冷静に対処します。人に迷惑かけることを極端に嫌がり、負担をかけたくないと思っているからです。それが、少々クールに見え、人との縁を薄くしてしまうこともあります。
仕事の面ではいいのですが、親しい間柄では、相手が淋しさを感じる人もいて、友人を失うことになりかねません。時には、甘える勇気を持って、もっと、頼りましょう。芸術に関わる人物は、あなたに大きなチャンスを与えてくれそうです。
友達の多い行動派タイプの人があなたの味方になってくれます。その人を柱にして、交流関係がどんどん広がっていくはず。遠慮などしないで、良い意味で利用させてもらいましょう。マイペースで、ドンと腹の座った人は、あなたのクールすぎるところをうまく包み込み、バックアップしてくれます。
友達は、明るい性格の人を選ぶとことも大切です。
自分ではなく、自分が置かれている環境改善のためにお金をかけてしまうような傾向があります。また、変な所にお金をかけてしまう面も。
ラッキーアイテムは、シンプルで、美しい小物です。
恋人がいない時期は、臨時収入に恵まれやすいでしょう。
恋愛面、危ない雰囲気の男性に惹かれたり、性格より容姿で、相手を選ぶ傾向があります。その上、一途なので、しなくていい苦労をすることも。
男としてではなく、人間としてどうかを見てください。周りの意見を聞きましょう。
パートナーと高め合う関係を築くことが、福運のカギです。逆に依存し合う成長のない交際になった場合は、人生の本流から外れた証拠なので、徐々に距離をおいて。きちんとした身なりと職業を持った人が向いているでしょう。特に知力財力ともに満足できる人との結婚が福運を招きそうです。
自分に無いものを持っている人で、素敵な笑顔の持ち主を選びましょう。
恋愛よりも、お見合いや紹介してもらうほうが、あなたに向いています。
長く付き合っていくうちに、次第にダメ出ししたり、上から目線になりがちなので、穏やかで、歩み寄る余地のある言葉遣いを心がけましょう。面倒を押し付けるのもダメです。
また、一方的に甘えたり、お互いに依存し合うような関係はNGです。
「この人はちがう」とちょっとでも感じたら、さりげなく、うまく逃げてしまいましょう。 妥協の付き合いは悪運を呼びます。
相手に点数を付けるところがありませんか。点数の低い人に対しては上から目線に。さらに自分の理想ややり方を相手に押し付ける傾向も。周囲の信頼を損ない、自分自身のキャパシティーも小さな物になってしまいますから、意識して止めましょう。様々な人の意見をよく聞くようにしてください。多くの気づきを得られ、柔軟性も養われるはず。何かをしてる最中に頼まれごとをされると、イラっときて態度が悪くなりがち。
男性にはどこかクールというか厳しくなりやすく、怖い、キツイ、と敬遠されそう。そんな印象をもたれるのは、あなたとしても不本意でしょうし、その人から貰えるはずだったチャンスを逃がすことにもなります。もう少し、ソフトに対応しましょう。
この年の仕事については、自分の能力に悩んだり、頭を抱えることが多く、投げやりになることもありそう。でもサボれば、魅力や信用が半減するだけ。あなたは、やれば出来る人ですから、気持ちがどうであれ、とにかく動き続けてください。注意を受けた時は、言い訳をしないことも大切です。転職には、向いていません。
金運は、今一つですが、知恵を絞って頑張って。また、さりげなく援助をしてもらえるなど、周囲からよくしてもらえることも。もっとも、健気に懸命に生きてこそですが。
来年は、仕事が面白くなる時かもしれませんが、良い出会いが期待できます。
潜在的弱点、不眠症、眼病、メンタル面、肝臓、心臓。
天中殺は申酉の年で、申年生まれなので、運の良い時も悪いことが起きたりします。
娘さんに対して。
彼女は、明るく誰からも好かれる性格なので、親子間で、トラブルが起きた時は、誰か第三者を立てると問題がスムーズに解決できるでしょう。
娘さん、辰巳天中殺で、辰年生まれです。
潜在的弱点、肝臓、心臓、泌尿器系、婦人科系、胸部疾患、頭痛、メンタル面、下痢、便秘、伝染病。