現在便秘やニキビ治療のために病院で処方された薬、ピル、そして栄養

現在便秘やニキビ治療のために病院で処方された薬、ピル、そして栄養補助としてサプリを服用しています。
①以下の薬を全て併用して問題ないですか。
②光に反応する成分は含まれていないか。 先日光脱毛の1回目を受けたのですが、ホクロが濃く大きくなった気がしたので心配です。
専門の知識がある方、どうか教えてください。
ファボワール、マグミット、クーペラシン(ミノサイクリン塩酸塩錠)、コタロー排膿散及湯エキス細粒、ビタミンC、ハイチオールB
よろしくお願いします。



お通じは大脳ー胃腸管排便反射(食物の腸内移送、便意)と腸筋肉排便力(蠕動運動)で排便しますから、便秘は排便機能低下で病気ではありませんので便秘を治す薬はありません。自力排便力を高めるには運動選手が条件反射と筋肉を毎日繰返し訓練するように下剤を使用しないぬるま湯を使ったお通じトレーニングで毎日スッキリ排便しながら大脳の排便条件反射と胃腸管筋肉力を高めること、そして「便の塊」ができる食事をすることです。”ニキビ 吹き出物” ”絶対排便力ぬるま湯法” ”便秘薬” ”腹痛 お腹の張り” ”ダイエット” が「便秘解消 絶対排便力」(検索)サイト内の「便秘解消の目安」に解説してありますから読んでみて下さい。