子宝運をみていただきたくお願いします。 こんにちは。 先日同じ内容

子宝運をみていただきたくお願いします。
こんにちは。
先日同じ内容で質問させていただきましたが、内容に誤りがあった為、改めてお願いさせていただきます。
2013年11月23日に入籍した夫 婦です。
私 1986年7月14日生
夫 1991年11月22日生
お付き合いを始めた日は2012年8月12日です。
夫も私も早く子宝に恵まれたいと願っています。
夫は仕事上家にいることがあまりありません。
私は自分の都合で過去に2回堕胎をしています。そのことは今もずっと後悔しています。
夫と入籍する前に生理がとまり、婦人科にかかったところ、卵巣が上手く働いていないと診断を受けました。
夫との子供を授かりたいです。
お忙しいと存じますが、どうぞ子宝に恵まれるか占っていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。



参考までに
自己主張の強いあなたと自信家のご主人は、チームを組んでいろんなことをするのに良い相性。大きな同じ目標に向かっていくのに、良い相手。同じ職種なら、スムーズに目標に届きます。
お互いに我儘を言い始めると、収拾がつかなくなりますが、同じ目標を持つとうまくいきます。
あなたの良いところを引き出すご主人ですが、気分のままに大胆に行動するご主人と良い関係が保てるのは、3年ほどが限界かも。親の援助を受けないゼロからのスタートなら、上手くいくでしょう。
家族のために仕事をコツコツと地道にこなすご主人と、家庭をしっかり守る奥様。ご主人は人間的な包容力もあるので、奥様が甘える関係。ときめきはないでしょうが、地に足の着いた深い絆で結ばれた関係が築ける相性。
甘え過ぎは、だめ。奥様の自立が福運を呼びます。
ご主人 辰巳天中殺
奥様 子丑天中殺 目上運が欠けています
天中殺婚なので、子供を授かると一気に気が乱れます。
月に一度は一緒に神社仏閣を参拝しましょう。
寝る時は、並んで寝る事。
ご主人
不言実行の大器晩成型。地道に努力を重ね自分の信念を貫き通していく事で、やがては大きく花開く事になります。
ガツガツしなくても自然体で成功できる人。堅実で何にでも真面目に取り組む姿勢は、周囲から高い評価を得られるでしょう。
基本的に自分の「思い」を大事にする気質ですが、他人の言動や流行に惑わされやすく、災いを招いてしまうことも。確固たる信念を自信を持って貫いて。縦の繋がりより、横の繋がりに福が沢山用意されています。
非常にマイペースな個性派。悪く言えば、自分勝手。周囲がなんと言おうと、他人に合わせて自分のペースを崩すことはありません。共同作業は不得意。
自分の強烈な個性を前面に出して生きていく人が多く、自分の世界がきちんと確立されるほど、運が開けるでしょう。
自己中心的で短気。頑固なので、周囲とぶつかることもありますが、その都度、戦って自分のポジョンを勝ち取っていける人。
断れず、金銭トラブルに巻き込まれてしまう暗示も。一攫千金は似合いません。
自分の地位を気にし始めると混乱して人の道を外すことも多くなります。マイペースを貫き、時間に追われないように。常に「おかげさま」の姿勢で。
何かをそこに止めるようなアイテム、タイピン、ペーパーウエイト等は、心を落ち着かせ物事を順調に進展させます。気に入ったものが見つかったら、値段を気にせず購入を。
時計が目に付く所にあると時間にうるさくなって、家のムードが悪くなりがち。AV機器のデジタル表示も消して。
日本古来の武道に触れると、魂が清められます。流行のスポットも吉。
短気が、出世を妨げる人生。好き嫌いが、ハッキリ顔に出る。体力なし。
命綱、真紅の薔薇、観劇、復活
不幸を招く元、スピードの出し過ぎ、金銭の貸借、連日の接待
潜在的弱点、不眠症、眼病、メンタル面、肝臓、心臓、呼吸器系、腎臓、泌尿器系、下痢、便秘、伝染病
2013
公私ともに浮き沈みの激しい年になりそう。常に良くありたいと思うのが人情ですが、定められた運命に逆らうことは不可能であり、あがくほど自分が辛くなるだけ。
「これが自分にとって当たり前のリズム」と思い、好調でも調子に乗らず不調でも慌てたり怖がったりせず淡々と流れていければ浮き沈みの波を上手く乗りこなせます。
特に人を通して様々な気付きを得られるはず。目標となる人物がいる半面、反面教師になる存在もいて「ああなりたい」「こうはなりたい」と自分を正していけます。
人の優しさ厳しさ恐ろしさも知ることになり、良い意味で処世術も身につきます。何れにせよ人として非常に鍛えられるわけです。
誰かが何とかしてくれるという甘えを極力捨て、苦言を呈してくれる人を大切に。
仕事も遊びも時間を決め、交友手段も安さより速さを選び、ゆとりを持って行動を。
自分の居心地の良さを優先する傾向がありますが、それが全面的に出る時。仕事でえり好みするのは、我儘というもの。もちろん、内容を吟味して、どれも引き受けるぐらいで。
物理的にバッティングするときは、どちらがより将来性があるかを考え尚且つ人に相談して決めましょう。
ヒマだと遊び呆けてしまい、金銭面でも人間性にまで問題が出ることもあるので、何であれ働き続けるべき。忙しさこそ自分の味方だと思って。
同乗者がいる時に、良いところを見せようと加速するのは絶対NG。足の怪我、ガス欠注意。
正しい姿勢をキープして。癒しには、田舎への電車の旅が吉。球根から花を育てると、大地からパワーをもらえます。
奥様
清々しく純粋な魂の持ち主。人を疑うことを知らず、かつ利己的になることもない人。能天気に見えて、実は繊細で気が小さく、半端なく淋しがりや。
リーダーシップを発揮し、周囲をグイグイ巻き込みながら、人をまとめていく力はあります。でも、自分のやり方を押し付け過ぎる面があるので、その強引さに引きずられてしまうか、ついていけないことも。周囲のモチベーションを上げながらというよりも、黙ってついて来いというタイプ。プライドが高く、人との付き合いにおいて、深入りしないところがあります。相手に自分の想いが伝わっているかどうかお構いなしという面も。
嘘をつかないことはいいことですが、不満や相手の落ち度までストレートに言うのはいただけません。実際、正しいのですが、正しいことを言われた相手は余計にカチンときます。追い詰められると逆ギレすることに。
正論ばかりでは渡れないのが、世の中です。嘘も方便を覚えて。
目標や理想は高く持つように。志を低く持つと、足元ばかりを見ることになってしまいます。上を向いていれば、自然と日頃の生き方の姿勢もしゃんと伸びて、まっすぐ歩み、福運を得られるでしょう。
また、人と接する時には、その外見や表面的な態度だけでなく、内面を掘り下げるようにして見ることが大切。深い結びつきを得ることになり、お互いを高め合う関係を築くことが出来ます。
人を信じ過ぎるきらいがあるので、何かを決める時は周りに相談を。根性に恵まれていますが、パニックに襲われると、自律神経に変調をきたし立ち直るまで時間がかかるでしょう。そんな時は、周りの人に相談することであなたを取り巻く「気」が変わり、救いが得られます。
人の幸せのためにお金を使って福運を招くことが定められているようです。
ラッキーアイテムは黄色い靴。履く履かないにかかわらず一足は持っておきたいところ。元々金運がいいので、あまり実感することはないかもしれませんが、お金に関するトラブルを追い払ってくれる効果あり。
全てを完璧にこなそうとするばかりにストレスが生じて魂が弱り、災厄を招き安くなるでしょう。
他人にはもちろん自分にももう少し許しを与えるように。あえてお子様メニューを頂いたり、ゆったり編み物を趣味にすると、心を安定させることができ、穏やかな気で家を満たすことができます。適量のお酒と読書も。
生々流転の人生。体力抜群。己の意志より、指導者の意志で判断を下す。
命綱・・黄色いアネモネ、素直さ、自分を甘やかすこと。
不幸を招く元・・起きてないことへの不安、過剰な照れ、無愛想。
潜在的弱点、関節痛、腰痛、冷え症、リウマチ、下痢、便秘、伝染病。
この年
「いらないものを処分しないと、良い方向には行けない」年です
いらないモノとは、物質的なモノだけではありません。過去の出来事や去って行った人に対する後悔や未練、悲しみや怒りといった精神的なものもです。
家の中も自分の心も冷静に見つめ直し、ガラクタは潔く処分を。尤も、心はそう簡単ではありませんが、行動はすぐに変えられます。
「あの時はああだった」と口に出したり、思い出しては泣いたりといったことをしないようにするのです。行動が変われば心も次第に変わっていきます。
何かに導かれるように、語学などを高める機会に恵まれたりして、意欲がわくでしょう。
不安や疑問が生じたときは、芽生えた希望に対して、「このままで大丈夫?」と心の中で問いかけてみて。自然と答えが返ってくるはず。
この先、無限の知恵と慈悲を与えてくださる虚空蔵菩薩様のご加護を受け、知性と記憶力が増し、思いやりの気持ちも深まるでしょう。
己を高めるように努め、周りの人に親切にしていってください。そうすれば、神様に好かれ、福運にも恵まれること間違いなしです。
ですが、人がやっている仕事に口を出すのはだめ。出しゃばると煙たがれて、あなたも疲れるばかり。
内緒話「ここだけの話」もNG。漏れ聞いた話は尾ひれが付がちで、とんでもない展開になりかねません。
いつ誰に見られても、恥ずかしくないよう正しく生きていく事。
黄色のガーベラを飾ると、金運が高まる暗示。
くじ運もある時です。
ホルモンバランス崩れているようです。
立春以降は、授かる可能性あります。双子の可能性も。
ただ、天中殺を明けて3年ほど経ってから出産したほうが、少しでも安心できます。
水子供養、しましょう。
36日間やれば、赤ちゃんは救われます。