はじめまして(o^∀^o)お忙しいとは思いますが占いお願い致します 私1

はじめまして(o^∀^o)お忙しいとは思いますが占いお願い致します
私1977年10月29日
旦那1979年04月07日
去年入籍をし、丁度一年たちました!
凄い優しい人なんですが、お金を貯められない人で困っています!
赤ちゃんほしいと言われますが私は全くほしいと思えません(>_<) 赤ちゃん作るにしても今の家が下の階の音まる聞こえなので引っ越ししたいです 旦那は赤ちゃん出来たら考えると言っていて先々不安です 仲良くやっていけますか?


参考までに
ドンキホーテとハムレットの組み合わせ。でも、ハムレットのご主人は、ドンキホーテの奥様が側にいることで行動に移れるし、奥様はご主人がいるから考えがまとまるという、互いに持っていないものを補う関係。同じ仕事をすると上手くいきます。
同じ花同士。プライドが高く、石橋を叩いて壊して戻ってくるタイプ。意見が合わないと、どんどん違う方向へ行ってしまいます。お互いの意見の良いところを取り合って、理想的に生きることで幸運を掴めます。
頼もしいパートナーですが、あまりにもパワフルなので振り回されてしまいます。日頃忙しくオフの日はのんびりしたい奥様。反対にアクティブに過ごしたいご主人。このミスマッチが奥様のストレスになることも多いでしょう。程々の距離を持って付き合う事。
家庭にあまり居着かないご主人ですが、奥様は全てを受け入れ家庭を守ります。他人には、二人の関係が理解されないかもしれませんが、ご主人を愛し抜くことで、確かな夫婦関係が築けるはず。短気になって別れるようなことがなければ、おしどり夫婦になることができるでしょう。
危機は、より深い関係を築く時機と心得て。
ご主人 仏縁の多い人生
並外れた強運の持ち主でもあるため、企業の経営者など人の上に立って才能を発揮します。
心酔するほどの魅力を発揮する一方で、アクの強さから、敵と味方がハッキリと別れ、二度と会いたくないと思われることも。余計な障壁や悪心を寄せ付けないようにするためにも、人間関係にも気を配らなければなりません。
敵を減らして成功を掴むコツは、人の話に耳を傾けること。周囲の人の忠告、進言の中に天からのメッセージが含まれています。特に親からの言葉は、重要なヒントが隠されています。よく耳を傾けることで万難を排し、より多くの人生の果実を得ていくことができるでしょう。
早とちりや勘違い思い違いから、失敗したり不幸を呼ぶことになったりするので、何事もメモする癖をつけ、反省する時間も持つことも大切です。理性的に行動することで苦境を回避できます。
「すり寄ってくる同性に油断することと、親を蔑にすること」
どちらも、あなたの運命を狂わせ、破滅に向かわせる原因になります。
口が達者な頑張り屋。元々、花の星の象を持ちながらもイザと言う時に山のような安定感が表われてくる人。小さなことでは動じないシブトサを持っています。頭の回転が速く弁が立つので周囲には理論派と思われていますが、理屈ばかり言ってなかなか行動に移さない腰の重い面も。
ある程度の地位を手に入れた後でも調子に乗らず努力を続けられるため、長年に渡って活躍できるでしょう。家業を継いだり親と同じ職業を選ぶ人も多くいます。肝心な時にお金を出し渋ると、運気を逃してしまうので気を付けて。
自分の趣味のためには、お金をとことん使ってしまうような傾向もあり、欲しい物を見つけた場合は、後先考えずに買ってしまうことも。自分でお金の流れをコントロールすることが苦手。
家相や墓相の影響をダイレクトに受けるタイプ。お祭りグッズをインテリアにすると家相アップ、活気あふれる家に。親孝行することで大きな福を得る運命なので、二世帯住宅、吉。
敵が多いので、お風呂はじっくりお湯に浸かって邪気を払い、掃除は自ら買って出て。月に一度、温泉で英気を養うことも吉。陶芸も吉。
命綱・・椿、親孝行、新しい人脈
不幸を招く元・・ワンマンさ、アドバイスの軽視、腰ぎんちゃく的人物
潜在的弱点 関節痛、腰痛、冷え性、リウマチ、心臓、胸部疾患、肝臓、胆のう、泌尿器系、生殖器
この年
感謝と思いやりの心で過ごせば、非常に多くの福運を得ることができ、その後10年間の幸せが約束される年。
神様と距離が近づいているだけに、失礼な振る舞いをすると罰も強烈。
大チャンスであると同時に、日頃以上に清らかな心で、感謝と思いやりを持って生きることが重要。
神様から福運の置き土産がたっぷりと頂けるはずですが、恩恵に与れるのは、あなたの頑張りがあったからこそ。やらずじまいで来た人は、成長できず結果も出ずの冴えない日を送り続けることになります。
バカらしくてやってられないと思うこともあるはずですが、投げやりになってはだめです。粘り強く役目を果たしていってください。見ている人は見ていますから、感謝というエネルギーをもらえます。
寅卯天中殺
母親、友人、兄弟の運が欠けています。周りに味方になってもらえず、ダメージを受けるのが巳年。
奥様 生々流転の人生
男性によって、人生の風向きが変わる運命の持ち主。
自分のやり方でコツコツと物事に取り組む努力家で、人をサポートしながら自らが大きくなっていくタイプ。でも、相手の事を考えてあれこれと気が付くというよりも、自分が信じる方法で人を助けていくという自己中心的なマイペース型。受身で対処することも多く、実は目立つことは苦手。
縁の下の力持ちとなって、人をサポートする側に回ると、運が開けていくでしょう。
いつも一生懸命に取り組むので、それを褒めてくれる人が側にいると伸びていきます。
男性に甘い反面、同性には厳しい目を注ぎます。必要以上に警戒心やライバル心が強く、出会えばすぐに自分より劣っているところを探そうとする傾向も。年齢関係なく相手を少々見下しがちで、同性の友人をつくるのが、下手。
余計なライバル意識を抑える術を持ちましょう。心を広く持つことが、厄払いと心得て。
ガチガチなスケジュールを立ててしまうと、予想外のアクシデントなどが起こることも。ある程度、余裕を持って仕事を進めることが出来るように。旅行プランも同じです。
本来、素晴らしい才能の持ち主ですが、その才能に気づかず他人に対し引け目を感じ、過剰な遠慮をするあなた。知らず知らずのうちに、ストレスを生み、ポリープの原因になりそうです。自分を信じないと、宝の持ち腐れ人生と心得て。
何かをやり始めると夢中になりすぎて、自分自身のお手入れさえ疎かになりがち。集中するのはいいことですが何事も過ぎてはだめ。
単に福運に恵まれたいとか、良い思いをしたいとか考えていても、何時までも福運は訪れません。実りを得るためには、タネを撒き、水をやって肥しをあげることが必要です。手をかけずして、花開くこともなければ、実を結ぶこともないということを心得ておきましょう。
そして、「初心忘れるべからず」をいつも心に刻んでください。幸せに繋がるものの育成と収穫の繰り返しのリズムが、福運人生をつくるのです。
食わず嫌いの多さが、魂を歪ませる元に。苦手なモノを克服することが魂を浄化し、心を鍛えていく事になります。
出かけるのが億劫にならない利便性の高い地に住むことをおすすめ。
林檎、光沢(ガラスなど)のある置物を居間や出窓に飾ると家相運アップします。果物モチーフのスカーフがラッキーアイテム。インテリアやファッションに。
命綱・・ラベンダー、田舎・自然、童心
不幸を招く元・・恥を忘れる、食わず嫌い、同性への敵意
潜在的弱点 関節痛、腰痛、冷え性、リウマチ、下痢、便秘、伝染病、腰痛、胃腸病
2013
どっちつかずだったことの方向性が定まるでしょう。むろん決まれば決まったで、新たな困難や悩みも生じますが、腹をくくれるぶん、迷わずに済みますし、あなた自身も、「やるしかない」という姿勢で果敢に立ち向かっていけるはず。
随分逞しく、一皮むけたという感じで、魅力をより発揮できること確実。周囲も「頑張ってるな」と応援してくれるでしょう。もっとも、状況はかなりキツイものになるのは確かで、それだけについ甘えも出そうです。
あなた特有の我の強さが出ると、あっと言う間に孤独に。自分のやり方や考え方を人に押し付けないように。
家庭内に亀裂が入る恐れあり。感情的になると本当に壊れかねません。あなたにも落ち度があるはず、冷静になって家族の未来をよく考えて話し合うことが大切です。
周りで、健康を害する人がいる様子。義理があったり、恩があったりで、お世話をすることになるかも。
今より、小さな家に引っ越す人も。家が狭いな、と感じるでしょうが、だからこそ家族の距離は縮まり、絆は返って深まるはず。
女性特有の病が気になります。音楽に、癒しに。
トマト、豚肉、ジャガイモ、ブロッコリー、ピーマンが味方に。
子丑天中殺
世の中の支援が得られるのは、戌と酉年の2年間だけ。父親、目上運が欠けているので、これらの人から援助を受ける事は難しく、子供時代は負け犬状態。完全な同居はキツイかも。