便秘で全く食欲がないです。3日ぶりで昨日出ましたがスッキリしません

便秘で全く食欲がないです。3日ぶりで昨日出ましたがスッキリしません
食べてもすぐお腹いっぱいになって気持ち悪くなります。
便秘によく効く食べ物、よく効く薬などなんでもいいので便秘の解消法を教えてくだ さい!
回答よろしくお願いしますm(_ _)m



便秘で食欲もなく辛い状態のようですので、まず即効性のあるものでスッキリさせてから、腸内環境を改善していく必要があると思います。
私も長年の便秘で、治ったかと思ったら忘れたころにまた便秘になります。
色々試してみた中で、即効性があったのは「モリモリスリム」というお茶です。5包で380円でお試しが買えます。頑固な便秘の方でも一日一方飲めば十分ですから、五日間試せます。私は一包をマグカップに入れて何度もお湯を継ぎ足し一日中飲みました。
便秘・ダイエットのお茶はきいたことがないのですが、モリモリスリムはのみ始めた日の夕方にはお腹がグルグルしてきてよると翌朝と夜まで一包の効果が続きました。
下剤や、センナ茶などは腸を益々弱らせて、病気の原因にもなりますから、出来るだけのみたくないです。
モリモリスリムは下剤の類は入っていませんから安心してのめます。
下剤じゃないのに、下剤をのんだ時と同じくらい効き目を感じました。
効きすぎるくらいなので、御休みの日に試してみてください。
私の場合は応急処置はモリモリスリムを頼って、日常的な便秘予防・体調とお肌の管理として乳酸菌の錠剤「凰腸(こうちょう)」をのんでいます。腸をキレイにすることは便秘解消・予防だけではなく、健康と美容のためにも大切なことなんです。
乳酸菌も色々と種類がありますが、調べたり試したりした結果、フェカリス菌が健康と美容のために今一番注目されているとのことだったので、フェカリス菌をたくさん摂る事が出来る「凰腸(こうちょう)」をのみ始めました。
のみ始めて1週間もすれば、頑固な便秘の方も腸が動き出しているのを実感できるくらい、毎日排便があります。私の場合、お通じの匂いやオナラの匂いが臭くなくなったのも嬉しい効果でした。お通じは毎日1・2回あります。下剤ではないので腹痛もなく、指定医薬部外品なのでしっかりと効果もあり、乳酸菌なので副作用もありません。
どちらもおススメです
◆便秘、大変ですよね。
こちらに便秘解消のメソッドが幾つか載っていますのでご一読ください。
あなたの健康に役立ちますように。
◆こないだテレビでやっていたのだけど、EXバージンオリーブオイルを食事に取り入れると良いです。
私も効果ありました。大腸で便の滑りも良くなりコーティングされると言っていました。その先生は味噌汁に入れたり、冷奴にかけるのは意外かもしれませんが美味しく効果的と言っていました。確かに昔、まだ便秘に無関係だったころ外食でパスタを食べるとお腹を壊しましたから、納得です。
滑りも良くなりコーティングってのが心を揺さぶられまして実行したけど、おすすめです。頑固な便秘の人も改善されていましたよ。
◆ありとあらゆる薬剤を試した経験者です。
(市販薬)長期間薬局経営者からの勧めでサトウ製薬の「サトラックス」を服用していました。センナの実が主成分で頭痛がスカッと晴れるような効き目がありましたが、5年目くらいから今一つ効き目が薄れてきました。
それ以降は、ほかの市販薬をあれこれ試しましたがどれも決め手に欠けてある時、風邪で熱が出た際に行った開業医さんに「便秘」の相談をしたところ「マグミット錠」330mgの処方箋をいただきました。
この薬品を3錠ほど服用すれば、さすがお医者さんが出すクスリでサトラックスを飲み始めた頃と同じくらいの爽快な便通が有りました。が、効き過ぎます。(水)
そんな時に讀賣新聞の広告で見つけた「快朝酵素」
これは一度服用すれば、通常の便通が昔のように蘇って数か月は大丈夫です。
◆参考までに、”腹痛 おなかの張り” ”NHKためしてガッテン” ”慢性便秘” が「絶対排便力ぬるま湯法」(検索)内の「便秘解消の目安」に解説してありますから読んでみてください。”NHKためしてガッテン”ではご飯が便秘解消に一番だといっています。
◆ヨーグルトでしょうか
生きて腸まで届く菌が入っている物を選んでみてください
また精神からくる便秘もあるのでストレスを和らげるのも大事ですよ
もし行動範囲に“便秘外来”がある病院があれば行ってみてください