ひどい便秘で困っています。 本当にひどい便秘です。 1週間ほどまと

ひどい便秘で困っています。
本当にひどい便秘です。
1週間ほどまともに出ていません。
ダイエットしているのもあるかもしれません。 でも食物繊維を多く含む食べ物(野菜、海藻など)をたくさん食べていますし、朝にはヨーグルトを食べています。
腹筋も毎日しています。
とうとう便秘薬も試してみましたが、習慣になるのは嫌ですし3回めくらいで効果はなくなりました。
便秘解消のツボも効きませんでした。
なんとかして解消したいです。
本当に困っています。
何かいい解消法はありませんか?



普通に医者へ行きましょう。
費用は親御さんに負担してもらってください。
私は便秘を放置していたら4kgも太ってしまいました。
自分で太った原因がわからず、運動等も試したのですが効果がなく、
胃腸科で便秘について相談したら薬を出され、飲み始めたら3kg痩せて、
体型も元に戻りました。
ダイエットしたいのなら、まず便秘を治すことです。
◆朝のプチ断食や神山の桑抹茶青汁だね。
1.プチ断食は一日一食(朝が最適)断食し、空腹は水を飲む。か、超プチ断食は朝食代わりに野菜ジュースを飲む。
…長年休まず使い続けてきた腸や胃ナドの身体の機関が休まり、空腹になると眠っていたミトコンドリアが働き、免疫力を高める。
2.神山桑抹茶青汁はかいこも食べる今では希少な桑の葉と抹茶のブレンド。青汁とは思えない冷たいお抹茶感覚で飲めます。ネットで購入できます。
以上、お値段少しかかってしまうカモしれませんが、特に「2」は劇的に効きます。私は飲みはじめてから、便秘とはお別れしました。
今は健康の為「1」も併せてやっています。
学生さんですので、無理はなさらない様に。でも、人間、元々2食でも、全然大丈夫らしい。むしろ、健康になるそうですよ(笑)
◆ダイエットして腹筋してヨーグルトでは便秘になっても仕方ないかな。一番問題なのは食事をなぜ少なくするのかです。運動と食事制限すれば確実に失敗します。これはネットで少し調べると解ることです。確実に痩せない体造りです。とにかく質問の内容にこたえます。せめて今の食事にバナナ二本加えてください。腹筋はお腹を押さえるので便秘になりやすい運動と思います。ジョギングかダンスに変えてください。ヨーグルトは便秘の間はやめてください。水分は体重60kgの人で2リットルです。
たんぱく質と炭水化物と脂質を少なめでもいいですから毎日取ってください。
ダイエットで失敗すると、痔、肝臓、腎臓、痴呆、皮膚疾患、などになるので気をつけてください。
みな運動だけでひと月に一㌔ぐらい年に7㌔減らしている人は無理なく楽しく減らしていますが。
食事を減らした人は一月で5キロから7㌔減らして二月目には停滞期になったからと言ってまた減らそうとして、ストレスが溜り過食症になって行きこのころから精神的にまいって、病院に行き精神安定剤を飲みだします。なぜそうなるかと言えば、食べたくないと思いながら一生懸命に食べ物を探すあなたがいるからです。二人のあなたが一つの体の中で生活するのです。過食にならなかった人はほとんどの人が痔の手術をします。便泌になるからです。過食になった人は体重が1,5倍になるまで過食と拒食を繰り返します。60kgの人は90kgになるのです。食事を戻して運動だけで始めて少しずつ減らせばいいのです。
◆青パパイヤを試して下さい。産みの苦しみを味わったなんて言える人が
数人います。大袈裟ですが出ますよ~